ShoboLog -しょぼログ-

ShoboSukeの活動情報や各種デバイスのレビュー、Twitchの豆知識等を更新中

【第5回 H1Z1 バトルロワイヤル クラン戦】結果&反省

calendar

reload

2016年4月30日、Twitch.tv にて第5回H1Z1 BattleRoyale クラン戦を開催しました。

 今回もTwitchJapan様とDaybreak社様より、H1Z1BRプライベートサーバー、 
「Japan Kappa」をお借りました。 有難うございます。
  参加者 
第四回目と同数チーム、15チーム73人が参加しました。
新規申請クランは4クラン『TeamY』『5silent』『NCx2』『ZCF] でした。
実は、同日同時間にツイキャスにて別大会が開催されていました。
そこにプレイヤーが分散参加してしまい、人数が集まらずにクランとして参加出来ないという『ドタキャン』が幾つか見受けられました。
知名度は確実に向上しているので、次回の第六回では20チーム(100人)満員を目指します。
  ルール
  • 1段階目のガスのサイレンがなるまでは攻撃禁止。
  • 車はサイレンまでは利用自由。
  • サイレン後は各チーム一台のみ運用可能。
  • 今回は1台の車に同時に2人まで乗ることが可能。

その他ルールや各参加チームについては、コチラを閲覧下さい。
(H1Z1BR クラン一覧&結果)


目次

試合開始前

今大会では、新規参加者にコードを予め配布して起きましたので、かなりスムーズに集合することができました。
協力して下さった参加者の皆様ありがとうございました。

一戦目

試合結果
1位 DOV5e
2位 JapanNo.1
3位 OaNx
4位 SS5
5位 Natural
6位 MBC
7位 AxisTeam
8位 Team Dragon
9位 Team:Samurai
10位 NSN5
11位 ZCF
12位 RIVIERA
13位 MGM
14位 TeamY
15位
未報告 NCx2

二戦目

試合結果
1位 SS5
2位 AxisTeam
3位 NCx2
4位 Natural Treasure
5位 NSN5
6位 Team Dragon
7位 MGM
8位 MBC
9位 JapanNo.1
10位 RIVIERA
11位 OaNx
12位 TeamY
13位 Team:Samurai
14位 ZCF
15位
未報告 DOV5e


反省点&次回に向けて

5月でシーズン更新ということで、クランにランク付けをしていきたいです。
更に、H1Z1クラン戦の知名度と活動範囲を更に広げるためにスタッフ補充も考えています。
次回は20クラン(100人)参加を目指します。
参加用コードはまだまだ余裕がありますので、新規クランもどんどん申請して下さい!
GWシーズンにたっぷり練習し土曜日のクラン戦に備えてください!