ShoboLog -しょぼログ-

ShoboSukeの活動情報や各種デバイスのレビュー、Twitchの豆知識等を更新中

今日の動画と24時間配信のお詫び、今週の配信予定

calendar

スポンサーリンク

目次

24時間配信視聴の感謝とお詫び

8月13日(土曜日)から8月14日(日曜日)にかけて行いました「お盆の24時間配信」をご視聴いただきありがとうございました。また、途中体調不良及び準備不足により仮眠をとってしまったことをここで深くお詫びします。すみませんでした。体調管理は自己責任のことなので、具合が悪いと感じた時点で直ちに24時間配信を中止にするべきでした。また当日に時間が空いたという理由で安易に24時間配信を強行したことも良くなかったのではないかと感じます。

24時間配信は体に直接ダメージがくるので今後はまたしばらくやらないと思いますが、またやるときにはキチンとしたスケジュールと準備を行ったあと告知を行います。配信直前まではしっかりと睡眠を取ることが大事だと改めて感じました。また、ご飯を食べてしまうと一気に睡魔が襲ってくるのでご飯もなるべく少量にするべきですね。

ZPS動画を投稿しました

以前配信でプレイしたゾンビパニック:ソースの動画を投稿しました。よければ視聴してください。配信でプレイして面白かった回などは積極的に動画にして行ければいいなと考えています。ZPSはゾンビ化してからの移動時間があったりと、動画にした方がテンポがいいのではないでしょうか。

今後に動画投稿について

Youtubeへの動画投稿を再開します。シングルプレイのゲームなどは配信でやるとビューワー数がガタっと落ちてしまうので、今後は動画でアップロードしていければいいなと思います。また、H1Z1等の動画は配信外でとった動画以外にも配信で起きた珍プレイなどもこれまでと同様に積極的にアップロードしていきます。Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

今週の配信について

今週月~金曜日までの配信はお休みます。24時間配信中から感じていたのですが、途中から具合が悪くなってしまいました。体調管理を含めて今週の配信は休ませていただいきます。動画はアップロードするかもしれません。