ShoboLog -しょぼログ-

ShoboSukeの活動情報や各種デバイスのレビュー、Twitchの豆知識等を更新中

しんちゃんから「オロナミンC 25本」を頂きました。

calendar

スポンサーリンク

リスナーさんからギフトを頂きました

しんちゃんから「オロナミンC 25本」を頂きました。ちょうど風邪を引いているのでたくさん飲んでビタミンCを摂取していこうと思います。ありがとうございます!

オロナミンCは引っ越してからというもの、毎日朝に欠かさず1本飲むようにしています。風邪予防や他のエナジードリンクと違ってカフェインが少ないのですっきり飲めるのがいいです。

欲しいものリストを更新しました

私の「干し芋のリスト」を新たに更新しました。棚やベッドランプ等を追加しました。来月あたりに買いたいですね。小さいライトが部屋に全くないので、夜に部屋の電気を消すと全く何も見えなくいなってしまいます。ライトを使って夜に小さな灯りが欲しいなと思った次第です。