ShoboLog -しょぼログ-

ShoboSukeの活動情報や各種デバイスのレビュー、Twitchの豆知識等を更新中

【8/31(水) 20:00~】 The Ship で遊びます!!

calendar

スポンサーリンク

目次

疑心暗鬼パーティゲーム The Ship : MurderParty

The Shipとは

ストーリー

Mr.Xなる人物からの招待状により豪華客船のクルーズに集まった人々。しかしそれは狂人Mr.Xによる殺人ゲームの始まりを告げるものとなった。自らの命と家族の命を人質に取られた彼等が助かる手段はただ一つ。指定された他の参加者を殺害すること。殺るか殺られるかの騙し合いの幕が開ける。

このゲームの目的は?

ハンターから身をかわしつつ、獲物を狩ることです。
獲物を狩ると報酬が得られますが、使った武器によって金額に差が出ます。
自分の所持金がゲームで設定された目標獲得金額を超えると1位となり、ゲーム終了です。
また、制限時間を超えた場合、その時点で一番所持金が多い人が1位となります。
1位以外は何の意味もありません。勝者は1位のみ!

The ship wikiより転載

ストアページ
http://store.steampowered.com/app/2400/

さらに詳しいゲーム紹介は
ようこそ紳士淑女の諸君、存分に殺し合いを楽しんでくれ給え。『The Ship: Murder Party』
を参照してください。かなりわかりやく面白い記事でした。

ということで

上記で紹介したTheShipを来週の水曜日夜20:00~ 私のTwitchチャンネルでプレイしたいと思います。ゲームを所持しているかた、興味が有る方はぜひ参加してください。8人以上集まればいいなと思っています。
当日は録画もします。後日Youtubeに動画がアップロードされます。他プレイヤーも録画希望者がいましたので、他視点もあがると思われます。

尚、「TheShip」のゲームギフトが3つあります。欲しい方は早めに私に連絡をください。

それでは当日を楽しみにしてます。よろしくお願いします。