ShoboLog -しょぼログ-

ShoboSukeの活動情報や各種デバイスのレビュー、Twitchの豆知識等を更新中

9月16日&18日!! Tokyo Game ShowのTwitch.tvブースに出演決定!!

calendar

reload

9月16日&18日!! Tokyo Game ShowのTwitch.tvブースに出演決定!!

スポンサーリンク

目次

TGS Twitchブースに出演決定!!

どーもー しょぼすけでーす。
この度私がTokyo game show Twitchブースに出演することを改めて報告します。

出演日時は、9月16日及び18日です。

出演詳細

9月 16日16:00-17:00

アイドルグループ「バックステージパス」の堀内かおりさんとH1Z1をプレイします。おそらく私がプレイして、かおりさんにH1Z1を紹介するという内容になると思います。お会いしたことがあるのであまり緊張はしないと思いますが、当日にクソプレイをして1時間の配信を台無しにしないか非常に心配です。

尚、この日はビジネスデーなので、事前受付を済ませた企業の人間しか来場できません。私にリア凸希望の方は18日に来るようによろしくお願いします。

9月 18日14:00-15:00

Kappa鯖つかいます!個人戦です!NikeNikePo選手に協力していただき、13時30分ごろからNikeさんの配信にて人をあつめ、14時10分or15分頃にマッチスタートができればいいなと思います。TGSで皆さんがKillをする姿を面白く来場の皆さんに伝えられたら良いなと考えてます。ぜひとも参加してください。詳細は別記事にする予定です。

この日は一般公開デーなので誰も来場料を払えば参加できます。リア凸もお待ちしています。もし来られる方がいましたら。こちらのサイトに参加と書いていただけると、ありがたいです。H1Z1関係の方が結構来るみたいなんでみんなで交流できたらいいなと考えています。もちろん当日の飛び入り参加も歓迎です!!!

17日(土曜日)は居るかわかりません。

ホテルを取り逃がしたので、17日にTGS会場にいるかわかりません。できれば居たいですね。
とりあえず16日18日は楽しもうと思います!よろしく!!!