ShoboLog -しょぼログ-

ShoboSukeの活動情報や各種デバイスのレビュー、Twitchの豆知識等を更新中

【11/14更新】テストスケジュールマッチのコード配布につきまして

calendar

reload

【11/14更新】テストスケジュールマッチのコード配布につきまして

スポンサーリンク

目次

注意事項

マッチはH1Z1KotK TestServer(というゲームがSteamのライブラリに自動的に追加されているはず。)上で行われ、H1Z1本編では稼働しないので注意してください。

コード所持者はテストサーバー起動後、マッチ開始の15-20分前になるとクリックし参加できるようになります。
これはスケジュールマッチのテストでありますので、不具合、不備は了承していただき、観戦モードはございません。
また不具合、フィードバック報告の義務があるものとします。
コード所持者でないものはUI上にてマッチの存在は確認できますが、クリックできません。
また、参加遅刻に関しては自動でマッチがスタートする都合上から遅刻した場合参加はできませんので注意してください。

コードの認証方法は前回のJapn Kappaサーバー用コードの入力方法と同じなので参考にしてください

またコードを受け取った者はこの記事、前回の説明記事を熟読しているものとし、記載されていることに関しての質問は受け付けません。

配信について

今回のテストプライベートマッチには観戦機能が搭載しておりません。そのため、配信可能な参加者はマイクなしでも構いませんので極力Twitch.tvにて配信をお願いします。強制ではありませんが出来る限りお願いします。

今後プライベートマッチを定期開催していく等、Daybreak社、Twitchのサポートを受けていくには両社に日本のH1Z1界の盛り上がりを見せて行く必要があります。そのためにも皆さんの協力をよろしくお願いします。

コード配布について

この記事が投稿された時点で新規受付を終了します。
コード配布について先着順にまず「TwitterIDを記載して頂いた方」に対してDMで送ります。
その後、TwitchIDのみ記載されていた方に送ります。

尚、下記に掲載しておりますが、深夜の開催となりますので参加できない方も出てくると思われます。そういった方は、コードを入力する前にDMやリプライで参加できない主旨と@shobolincoまで送ってください。

試合時間

来週火曜(11/15)
2:15 AM JST
3:00 AM JST
3:45 AM JST
4:30 AM JST

平日深夜(早朝)になってしまったのはDaybreakの都合です…。

試合内容

1試合目  2:15 AM JST

通常試合

【ルール】
・トラック乗車&使用禁止。(運営のNikeとShoboSukeが観戦用として乗車するため)
・トラックに対して発砲禁止。
・武器制限は無し。
・服装は当日揃える運営の服装と被らないようにすること。
・間違えて運営チームを殺してしまった場合は自害すること。
・可能ならばTwitch.tvにて配信すること。(マイク無しでも可。ShadowPlayでの配信可)

2試合目  3:00 AM JST

鬼ごっこ

【ルール】
・逃走者参加次第服を脱ぐ
・逃走者はスモーク、フラッシュグレネード、ウエストポーチ、メディキット、バンテージ以外使用禁止。
・逃走者はブーツを発見しだい履くこと。
・追跡者はショットガンとグレネードが使用可能。
・最後の一人が優勝
・車は最初のガスのアラームが出るまで利用可能(セーフゾーンに入るために)
・可能ならばTwitch.tvにて配信すること。(マイク無しでも可。ShadowPlayでの配信可)

3試合目  3:45 AM JST

通常試合

ルールは1試合目と同じ

4試合目  4:30 AM JST

しょぼすけ vs お前ら

ルールは後で記載