ShoboLog -しょぼログ-

ShoboSukeの活動情報や各種デバイスのレビュー、Twitchの豆知識等を更新中

24時間リレー配信 後記 ~頂いたイラスト紹介&感想~

calendar

スポンサーリンク

目次

24時間リレー配信視聴ありがとうございました!!

改めまして、先日は24時間リレー配信を視聴していただきありがとうございました。

開始2時間半で主催の私が体調不良でダウンするというみっともない醜態を晒してしまいました。
ですが、いつものメンバーのおかげでなんとか成し遂げることができました。
この場を借りていつものメンバーにも殺害予告感謝を記します。

次のチャンネル登録者の目標です。
まず目の前の目標としては 2万人 を目指したいと思います。
大きなイベントを開くのは5万人達成時くらいかなと考えています。

もしかしたら3万人くらいで開催するかもしれません。
動画投稿も配信もがんばりますよー!!

さて、配信内でも発表した通り『頂いたイラスト』をすべて掲載させて頂きます。
送っていただいた方々ありがとうございました!

もし抜けている画像がありましたらTwitterなどで教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします〜

頂いたイラスト紹介

こしあんさん

匿名希望さん

豆腐さん

みゆぴさん

なしこさん

メッサーさん

匿名希望さん

なぁみさん

尾崎先生さん

ざくろさん

のけさん

エムブレさん

ちぃさん

チョコンさん

ハンクさん

キョンシー

ナマケモノさん

たっちゃんさん

かしあつさん