ShoboLog -しょぼログ-

ShoboSukeの活動情報や各種デバイスのレビュー、Twitchの豆知識等を更新中

とうとう配信9周年!! 記念配信決定!!

calendar

reload

とうとう配信9周年!! 記念配信決定!!

ShoboSukeが配信9周年だって!?
でも中身はいつも通りです。

スポンサーリンク

目次

大事なこと

ShoboSukeは寝ます。多分寝ます。先に謝っておきます。ごめんね!
途中ご飯休憩やシャワーも浴びます。よろしく!

もしこれを見てる配信者様がいましたら、Discordサーバーにて当日待機してますので
SOLOで遊んでるときとかにちらっときて昔話でも出来ればと思います!

タイムテーブル

4月7日(土曜日)

22:00~ 配信開始。オープニングトーク

22:20~ PUBGカスタムマッチタイム!!

0時にいくつかの発表

4月8日(日曜日)

01:00~ まさかのマリオカート8DX or スプラトゥーンをリスナーとプレイ

03:00~ PUBG リスナースクアッド いなければソロ

05:00~ フォートナイト リスナースクアッド いなければソロ

07:00~ フリータイム(質問箱読みます)

10:00~ PUBG 朝カスタム

12:00~ ここまでに頂いたイラストやメッセージを確認

13:00~ Darwin Project カスタムマッチ!!(リスナーと相談)

15:00~ PUBG SOLO?

19:00~ もし新規メッセージやイラスト等がきてたらここで確認

22:00~  24時間経過 そして伝説へ…

 

4月11日(水曜日)

22:00~ 配信開始 セルフで祝う

22:30~ カスタムマッチ2試合位

24:00~ まったり遊ぶ

お便りの宛先

Twitter @shobolinco へDM
劣化させたくないイラストは Discord ShoboSuke #3096 もしくは ShoboNationサーバー

匿名でのお便りは質問箱にて受け付けます。

最後に

いつもどおり告知が遅れてごめんなさい!
配信9周年が迎えられたことを嬉しく思います。

配信&動画活動、大会、さらには僕の生き様を応援して下さってる方々へこの場を借りて感謝致します。
これからもよろしくおねがいします!