ShoboLog -しょぼログ-

ShoboSukeの活動情報や各種デバイスのレビュー、Twitchの豆知識等を更新中

リスナーより「水12リットル」「焼き鳥6缶」「カップヌードルシーフード20個」を頂きました。

calendar

どーもー しょほすけでーす。
またしてもリスナーよりギフトを頂いたので紹介します。

以下のものはすべて私の欲しいものリストから送って頂きました。
本当に有難うございます。餓死が遠のきます。

目次

『やきとり 6缶』『ダンボールカッター』

2016-09-04-16-01-57

激辛焼き鳥は既に配信にて罰ゲームで食しました。ありがとうございました。
ブラックペッパー味はお酒のつまみやご飯のおかずとして頂こうと思います。

ダンボールカッターは、アマゾンで買い物をする私にとっては非常にありがたい品です。荷物が届くたびに使っています。ありがとうございます!!

『水 12リットル』

2016-09-07-16-40-24

喉がうるおいます。ありがとうございます。
日本が砂漠化しても2週間くらいは生き残れます。

『カップヌードル シーフード 20食分』

2016-09-07-16-40-28

私はカップヌードルは、シーフード > しょうゆ > カレー > しお の順で好きです。みなさんはどうでしょうか。
週3ペースで昼に食います。非常にありがたい。冷凍のご飯をチンして入れてもGoodですね~~~~。

以上になります。またいただきましたら欠かさず報告させていただきます。

ちなみに今私が一番欲しい物は「iPhone 7」です。