ShoboLog -しょぼログ-

ShoboSukeの活動情報や各種デバイスのレビュー、Twitchの豆知識等を更新中

TEAM NVIDIA JP に所属しました

calendar

なんと!
この度、わたくしShoboSukeはTEAM NVIDIA JPに所属させて頂くことになりました!

TEAM NVIDIA JP 所属となったのは私以外にも
くろにゃん さん
父ノ背中 さん
以上の方々が参加されました。
お二人とももちろん存じ上げていたのですが、深い交流があるわけではありませんでした。これから一緒に色々なことに挑戦できると思うと、とてもわくわくします!

どんなことをしていくのか

主な活動は、週一回平日のいずれかに Twitch.tv/nvidiajapan チャンネルにて行う個人配信になります。配信時間は毎週1回2時間を予定しており、内容に関しては基本的に自由とのことです!

また、今後 NVIDIAの GeForceシリーズ グラフィックボードを含めた様々な製品を宣伝する為に、イベントにも出演させて頂く予定です。

早速となりますが初仕事として、2つの番組に出演させていただきました。

Team NVIDIA JP特別放送

アスキーゲーム部+

どちらもとても楽しい番組でした。
共演して頂いた方々、スタッフの皆様改めてありがとうございました。

記念品として RTX 2080Ti を頂くことに

今回のTEAM NVIDIA JP 所属を記念して なんと、NVIDIA様より最新グラフィックボード「GeForce RTX2080Tiを頂きました。

ありがとうございます!

こちらのグラフィックボードは 2018年9月27日 に発売されたばかりの最新型のグラフィックボードとなります。その中でも RTX2080Ti は最上級クラスとなります。

簡単にいうと今発売しているグラフィックボードの中で一番強いグラボです。

早速、普段から愛用している ゲーミングPC GALLERIA ZZ についていた 1080Ti を取り外し、組み替えました。
ベンチマークを回したので以下に結果を張らせていただきます。

CPU
インテル Core i7-8700K (3.70GHz-4.70GHz/6コア/12スレッド)
メモリ
16GB DDR4 SDRAM(PC4-21300/8GBx2/2チャネル)
グラフィックボード
GeForce RTX 2080Ti

3D Markでのスコアはこのようになりました。
超美麗グラフィックの中でもフレーム60を切ることがなかったのが流石だなと感じます。

今後はこちらの RTX2080Ti をつかってPUBG等様々なゲームの配信や動画撮影を行っていきます。
是非とも注目してご視聴頂ければと思います。

最後となりますが、NVIDIAさん今回は素敵なプレゼントをありがとうございました。
未熟ではありますが、よろしくお願いします!

ShoboSuke

この記事をシェアする