ShoboLog -しょぼログ-

ShoboSukeの活動情報や各種デバイスのレビュー、Twitchの豆知識等を更新中

9月22日 ShoboSuke結婚記念パーティを秋葉原『MOGRA』にて開催します!!

calendar

reload

9月22日 ShoboSuke結婚記念パーティを秋葉原『MOGRA』にて開催します!!

ShoboSukeは結婚しました!6月14日です! もう結構前!
でも、みんなに祝われたいという気持ちが抜けないので、イベントを開催します!

ShoboSuke結婚記念パーティ in MOGRA

当イベントは2部制となっております。
1部は私が招待した配信者や友人、お世話になっている方々のみで執り行います。
2部は申請した方でしたら誰でも参加可能となっておりますので、当記事を最後まで読みご申請をお願いします!

スポンサーリンク

目次

詳細

開催予定日時 9月22日(日曜日)
1部 開場 14時~
2部 開場 16時30分~

会場 秋葉原唯一のクラブ「MOGRA」を貸し切りさせて頂きました!
場所:〒110-0006 東京都台東区秋葉原3-11-B1

MOGRAとは

秋葉原MOGRAとは秋葉原エリア唯一のクラブであり、アニメソングやアイドルソングをはじめとするアキバ系の音楽から、EDMやFuture Bassなど流行のクラブミュージックまでを幅広く扱う世界中でもオンリーワンの「アキバ系クラブ」。
2009年8月にオープンしてから現在まで、DJの楽しさと自由さを多くの人たちに伝えるだけでなく、従来の「クラブとは不健全・危険な場所」といったイメージを払拭するべくクリーンな営業方針を徹底し、学生から社会人まで幅広い年代をファンとして抱えている。

 

入場料 2000円
会場内での追加ドリンク等のオーダーは有料となります

タイムスケジュール (2部のみ)

16時30分 開場 入場受付の開始
17時 2部開始
17時10分 挨拶
17時30分 Marbles on Streamイベント
18時30分 DJイベント
19時40分 挨拶及びShoboSuke10周年の軌跡映像
20時 閉場

各種催し内容

会場内ではMOGRAのゲーム音楽DJ様によるミュージックをかけて頂けます。
Rocket League,Undertale,SuperMario64等の様々なゲームミュージックからMonsterCatのクラブミュージック
ShoboSukeが推している邦楽等様々な音楽をかけて頂けることになっております!

入場特典

今回は参加費を頂きますので、オリジナルの会場限定ShoboSukeグッズを差し上げたいと準備中です。
続報をお待ちください。

Marbles on Streamイベント

今回、株式会社サードウェーブ様よりGalleriaゲーミングノートPCをお借りし、
おそらく日本初となるオフラインMarbles on streamイベントを開催させて頂きます。
こちらのゲームはShoboSuke TwitchChat に!playとチャットをするだけでゲーム画面に球が現れ、坂道を転がして1位を競うゲームです。
!playをオフラインでノリノリで応援して盛り上がりませんか?

オフライン会場のプレイヤーが1stを取った場合賞品を差し上げる予定です。
また、このイベント中は配信も行う予定ですのでオンラインで勝利したプレイヤーが日本人だった場合
後日会場内で配布予定のShoboSukeグッズを送付させて頂きます。

注意

・会場内で写真撮影をする際は、映る被写体全員の了承を得てからお取りください。
無断撮影が確認された場合は退場をお願いする場合がございます。
・会場内での無断配信はおやめください。
・その他、スタッフ及びShoboSukeが迷惑行為と判断した場合退場して頂きます。
・2部では妻の登壇予定はございません。

・会場内でアルコールを提供する際には公的身分証明書の提示が必要です。
未成年者の飲酒・喫煙は固くお断りします。また、推奨する行為も固くお断りします。

・喫煙は会場すぐ外に灰皿を設置致しますので、そちらでお願い致します。
・当日はカジュアルな服装で問題ありません。スーツだと楽しめないと思うので気楽に!

参加申請

参加申請はこちらから
参加年齢制限はございません。どなたでも申請頂けます。
申請期限については調整中です。(期限9月20日末)

2部からの参加となります。
開場前の入場はできませんので予めご了承下さい。

初めてのソロイベントとなります。
色々と不手際等があると思いますが、楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願い致します。

協力

galleria様 機材提供