ShoboLog -しょぼログ-

ShoboSukeの活動情報や各種デバイスのレビュー、Twitchの豆知識等を更新中

リスナー様より「レトルトカレー20食分」頂きました!!

calendar

スポンサーリンク

リスナー様よりギフトを頂きました

本日午後、私の欲しいものリストに入れておいた「ハウス カリー屋チキンカレー中辛 200g×10個」「ハウス カリー屋カレー中辛 200g×10個」がリスナーさんより届きました。送り主は本名だったので、伏せておきます。

この場を借りて感謝申し上げます。

ホントありがとな~~~~。

住んでる場所が山奥なのでアマゾンで食品が届くと買い物の手間が省けてすごいいいですね。最近はアマゾンパントリーを多用してます。生鮮食品は買えないけどすごいはかどります。今度アマゾンパントリーの記事も書いきたいですね。

 

 

めっちゃ嬉しいぞ!カレー好きだからな!
でも辛いのは苦手です。中辛食べられるだろうか….

View post on imgur.com

 

今日からカレーの日が確実に増えることでしょう。福神漬けが恋しくなりますね。ちなみに私はカレーを食べるときは牛乳派です。

今後またリスナーから何か届きましたら、このようにブログで報告と感謝を書いていこうかと思います。
ありがとうございました。しょぼすけでした。